スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記138 ガチャ更新きた!チケットで期間限定ユニット1体確定だと?!

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記138

みなさん、お久しぶりです~!

リアルの世界が就活、研究、授業とめっちゃバタバタしています。。。

早く内定出して、研究させろ!

という本音は隠しておくか(笑)

つい最近ガチャ更新が来て、

何やら素晴らしいガチャが出てきたとの情報が♪

今回はそのガチャを配布チケットで10連してみます~。

期間限定ユニット1体確定ガチャ

更新が終わったタイミングで配布されたスペシャルチケットで

引けるみたいですね!

石が減らなくてよかった~~~~!(笑)

結果はいかに。。。

ザンゲツ ver.決戦礼装か~。。。。

既にフル開眼済みなんだよな~(笑)

最近実装されたユニットの欠片は嬉しい!!!!

当たりではないかな~(笑)

今週の育成状況

ビアンカ

色欲を1つ開けました~。

可愛いは正義!!!(笑)

シュメイア

暴食を1つ開けました~。

こっちもあと少し?なのかな(笑)

真理の系譜

限定ユニットの真理の系譜も最大レベルまで上がってきましたね~。

コツコツ欠片集めがホントに重要!

CCイベントの消化

怠けてやっていなかった、CCイベントの消化をしていました~。

かなり遅いですね。。。。

このクエストも懐かしいな~(笑)

今回は少ないですが、こんな感じでした~。

現在の生活は大学行って授業受けて、

研究少し進めて、就職活動という毎日です。。。

誰かお金を恵んでくれ~(笑)

新イベント「ニーナの章」の参考動画↓

【タガタメ】ニーナの章ミッション全抜き!【攻略】 – YouTube

【タガタメ 攻略】CT管理が大事?ニーナCCクエスト【ニーナの章】 『誰ガ為のアルケミスト』 – YouTube

タイトルとURLをコピーしました