スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記152 超ピックアップガチャ100連!久ぶりに神引き!最強キャラ育成状況

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記152

みなさん、お久しぶりです!

4月も折り返し地点に来ましたね!

大学も新しく始まり、バタバタする日々が続いております。

今回はガチャ欲に負けて、

久しぶりに引いていきたいと思います!

基本使うところがなかったので、

10万個がデフォルトになっている(笑)

超ピックアップガチャ(ユニット編)

ピックアップユニットの的中率5%!

通常のピックアップガチャが2.5%ですので、

2倍当たりやすくなる計算になります!

自分は特に決戦礼装ver.ユニットが全然いないので

今回はそれらを選んで引いていきたいと思います!

結果をいっきにどうぞ!

なんとピックアップしたユニットが3体も出ました?!

・決戦礼装ver.アインツ

・決戦礼装ver.ヨミ

・オピネウス

アインツがめっちゃうれしい!

闘技場で最近すごく見かけって、かなり手を焼いていたので(笑)

欠片もついでに当たっているので

育成が一気に進みますね!

超ピックアップガチャ(真理念装編)

石の還元の都合上、こちらも10連だけしていきます!

こっちは特に☆5すら出なかったですね(笑)

最強キャラ育成状況

オピネウス

早速、扉を開けました!

最近実装されたキャラなので欠片が全然足りませんね~(笑)

竜種はとにかく強キャラが多いのでこれから楽しみです!

シャヘル

おまけでもらったコインを使って、フル開眼させました!

攻撃ユニットじゃなくて、サポートユニットなので

ステータスは低いですが、レイドの時によく見かけますね~。

神革ユニットがどんどんフル開眼していくのが快感ですね!

真理の系譜

いつの間にか解放されていたLv.4を開放しました!

倉庫番になっているユニットが多いですが、

これで少しは使えるようになると嬉しいです!(笑)

タガタメの動画↓

【タガタメ ユニット】火力と回避率はどれくらい上がった? 上方修正された決戦アルミラを簡単に紹介 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

【タガタメ ユニット】やっと強くなった! 上方修正された決戦エンメルを簡単に紹介 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

ここに出てくる決戦礼装ユニット実は一回も使ったことない(笑)

上方修正されたとのことなので、

どこかで使えると嬉しい(笑)

タイトルとURLをコピーしました