スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記151 月末の大仕事!召喚割引券消化!最強キャラの育成状況!

タガタメ日記151

みなさん、こんにちは!

3月もあっという間に終わってしまいますね。。。

大学や高校で春が咲き始めて、

自分の入学当時を思い出してしまいます(笑)

そんなことはどうでもいいですが、

今月も配布された召喚割引券の消化を行っていきます!

最近は「引きたい!」と思うようなガチャがなくて、

石を持て余しています(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装ガチャ

☆5の真理念装が5連で排出されるものです!

☆5ユニットでもよかったのですが、

最近出たユニット以外は基本所持しているので

真理念装の完凸を優先させました(笑)

3枚使うので合計で15連します!

結果を一気にどうぞ!

New!はなかったですね。。。(笑)

残念。

神革ユニットのやつがいくつかあるので完凸の足しになる程度かな。

育成状況

ローレアム

暴食以外はフルですね!

あと欠片40個ほどでフル開眼です!

この子はとにかく可愛い!!!可愛いは正義!!(笑)

セルジーク

セルジークはようやく傲慢を開けて、

色欲と暴食がまだまだですね。。。

この子は男なの?女なの?

どっちにしても可愛い!!!(笑)

真理の系譜

 

今回はこんな感じで特に面白もない結果ですね~。

最近、運営さんサボり気味では??(笑)

おススメ動画↓

【タガタメ ユニット】実質CC? 上方修正されたニムルを簡単に紹介 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

【タガタメ ユニット】実装が早すぎた?大した強化も無いのに息が長いユニット3選 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました