スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記117 今週の育成状況!竜種もかなり育ってきた!!

タガタメ日記117

みなさん、こんにちは!

前回のガチャでかなり石がなくなってしまいましたが、

何とかやっています(笑)

今回はガチャではないですが、開眼させたユニットが

いるので紹介していきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

育成状況

グレーブル

ポートソウルで地道に欠片を集めて、ようやくここまで来ました!

あとは色欲が1つ(2022/11/5)!

ただ、傲慢用に200個欲しいので、まだまだ欠片が欲しいですが(笑)

光ユニットにクロックアップをかけてくれるので、

すごい強いです!

ブラド

前回のカイザルに続き、今回はブラドおじさん。

カイザルの育成状況↓

タガタメ日記116 急に来たガチャ更新!ハロウィンガチャを引けるだけ!!
タガタメ日記116 みなさん、こんにちは! 昨日日記を更新したばかりですが、 公式からガチャの更新が来るとのことでわくわくしておりました! 内容を見たら、お得そうだったので、更新されたガチャを すべて引いてみたいと思います! 90連です!!...

使う予定はないですがが、ようやく欠片が貯まってので♪

これで三傑衆は全員フル開眼になりました!

ユラ

ユラも欠片が貯まったので、フル開眼しました!

刺突ユニットでは火力が出やすいので、強いのでは。。。

今のところ、使う予定はないです(笑)

ランハオ

フルではないですが、中途半端に開けました(笑)

クエストで使いたかったけど、まだ使えなかったです。。。

フル開眼にして、早く使えるようにしたい!!!

スコアチャレンジ(古い)

第1章 始まりの少女(後編)

地味に☆3をクリアしていなかったので(笑)

このパーティーは安定するけど、スコアは低いかな(笑)

第2章 魔導の黎明(前編)

こちらも☆3をクリアしてないかつ、スコアも貯めていなかったので(笑)

これで石が大量に回収できました!

真理の系譜

Lv.2

ドライの欠片が貯まったので♪

両方とも昔ほど使わなくなったなー。。。

ドライに関しては、フェス限のくせにステータスが低い!!!!

無料ガチャ

久しぶりに仕事をした無料ガチャ(笑)

今回はこんな感じで特に面白みはないですね。。。

絶賛暇タメ中です(笑)

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました