スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記26 新年ピックアップガチャで神引き!フェス限大量!

タガタメ日記26

 

みなさん、さっきぶりです!(笑)

家族でおせちを食べおわったところで、新年ピックアップガチャを引いていきたいと思います!

そのガチャがこちら↓

 

これは自分の欲しいユニットを選んで、ピックアップできる!

しかも、最低でも石が500個かえってくる!

最高かよ!

おまけのコインで所持しているフェス限ユニットの欠片も交換できるという大判ぶるまい!!

僕がピックアップしたのは、

ネロ、闇メラ、エンメル、アンデクス、クウェンス、アインツ

の6体!

どれも持ってないし、超強力ユニットなので、どれでもいいからこい!(笑)

10回限定なので、コインは最大1,000個!

当たったやつに全部つぎ込むは!(笑)

僕は最大まで引くので、合計で100連ガチャります!!

まずは10連目!

うん、なんか知ってた(笑)

確率がそんなに高いわけでもないしね(笑)

気を取り直して、20連目!

恒常ユニットしか出んのかい!

根性見せろ!(笑)

30連目!

え、、、エンメル!?

まさかこの段階で出るのか?!

最高過ぎかよ!

そして、可愛い!(笑)

嫁にしたい!!

他にも欠片が出てるけど、エンメルしか見れない(笑)

神革ユニット最強枠であるエンメルが出た時点で勝ちなんですが、引き続き引いていきます!

40連目!

3体連続で同じユニット出てるし(笑)

タガジャラだったら、結構いい景品もらえてるわ(笑)

ドライがひっそりと出ている(笑)

欠片なくて育成できてなかったので、嬉しい!

50連目!

ね、、、、ネロ!?

あんなに恋焦がれたネロがこんなにたやすく出るとは、、(泣)

これで闇魔法パーティーが大幅強化できる!

ネロを当てたら、とっとと寝ろ!(笑)

今回は完全に勝ちでしょ!(笑)

フェス限出過ぎで、めっちゃ怖い(笑)

だが、ここで止めない!

このまま突っ走る!

60連目!

運が普通に戻ったのかな(笑)

急降下がひどすぎない?(笑)

70連目!

アンデクス?!

まさかの?!

これも神革ユニットで、超強いユニットです!

最近出たばかりなので、使いどころがまだ定まってない(笑)

欠片とか全然ないよー(笑)

フェス限の大バーゲンだな(笑)

このネタ分かる人いるのかな?(笑)

80連目!

運が引いてきました(笑)

感想は特になし!(笑)

90連目!

これ、ショックすぎてスクショ取り忘れたから前回の結果から(笑)

ひどいでしょ?(笑)

ラスト、100連目!

泣いても、笑ってもこれが最後!

アインツーーーーーーー!

まさかここで出るとは・・・

待ちわびたぜ!

他がマジでどうでもいい(笑)

今回のガチャでフェス限が5体(ネロ、アインツ、エンメル、アンデクス、ドライ)

多い!

いつもなら無事爆死して終了なのに、、、

運営さんは急にどうした(笑)

新年なので、ゆるく設定してあるのかも(笑)

ということで、近いうちにチケットでも引いていきたいと思います!

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました