スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記116 急に来たガチャ更新!ハロウィンガチャを引けるだけ!!

タガタメ日記116

みなさん、こんにちは!

昨日日記を更新したばかりですが、

公式からガチャの更新が来るとのことでわくわくしておりました!

内容を見たら、お得そうだったので、更新されたガチャを

すべて引いてみたいと思います!

90連です!!!!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

期間限定ユニット1体確定ガチャ(Part1)

☆5ユニットはすべて期間限定ユニットということで、

赤色の石になった時点で勝ち確です!

結果はいかに。。。。

いきなり来ました!

ジュウベエですね~。

クウェンスすでにフル開眼なので、やや嬉しいくらい(笑)

残りは一気にどうぞ!

ビアンカ、エンメルですね!

どっちも強力なユニットなので、嬉しいです♪

これでエンメルをフル開眼にできる~~。

期間限定ユニット1体確定ガチャ(Part2)

こちらも同じ感じです!

結果はいかに。。。。。

決戦礼装ver.アンネローゼが出ましたね!

使っている人を見たことないけど、強いのか??(笑)

とりあえず、嬉しい!

これはすごい!

決戦礼装ver.エンメル、スルバ、メルビレイ

火属性竜種で欲しかったんですよ!

一番の当たりかも♪

最後はエサイ・イグナシオンでしたね♪

どんどん欠片が貯まっていくので、そろそろ育成しないと(笑)

カイザルはこれでフル開眼の欠片がそろったので、

育成します!

期間限定ユニット1体確定ガチャ(Part3)

これがラストになります!

風属性竜種が一番欲しい!

結果はいかに。。。。

おおー。。。。

こっちはまあまあかな?(笑)

とりあえず、嬉しいのは神革ユニット!

シャヘル、火メラ、ニカイア。

オライオン、ソルフル開眼済みで、ユラ欠片が後60個ほどだったので、

余りましたね(笑)

今週の育成状況

エンメル

今回のガチャで欠片が200個当たったので、

ようやくフル開眼しました!

後は決戦礼装ver.エンメルをフル限界突破させるだけ!

(残りの必要な欠片数100個(笑))

火メラ

めっちゃ前にあたったけど、いまだにこんだけ(笑)

使うところがないから、放置しがちなんだよねー。。。

強欲はようやくフルで、傲慢1つ進めました!

メルビレイ

とりあえず、欠片100個で進められるところまで♪

こんだけしか開けてないけど、ステータス高いなー。

ビアンカ

地味に進みました!

強欲フルで、傲慢2つ!

回復キャラで最強らしいので、早く使えるようにしたい!!

カイザル

おっさんはフル開眼です(笑)

とりあえず、使うことはないかなー(笑)

真理の系譜

Lv.3

ソルの欠片が当たったので、コンプリート!

アハトはよく使うから、嬉しい!!

今回はこんな感じで神引きでした。

石がそろそろやばいので、周年ガチャが引けないかも。。。

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました