スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記142 8月もあっという間に終わった!配布チケット最高!最強キャラ育成も

タガタメ日記142

みなさん、こんにちは~。

8月もあっという間に終わってしまいましたね。。。

大学院入学してもう5か月も経ったのか。。。(笑)

早すぎだな~。

タガタメは毎日のログインボーナスをやっているので

石8万個に戻りました!

今回は配布されたチケットガチャと系譜を少し進めたので

それの報告をしていきます~。

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

期間限定ユニット1体確定ガチャ

このガチャはイベント期間中にチャレンジクエストをクリアすると

特別なチケットがもらえます。

ガチャの種類はPart1~Part3まであるのですが、

僕はPart3のガチャのピックアップユニットがいないので

これにしました!

いざ!

おおー!

初シャンディ!

そして、マティアも欠片不足だったので嬉しい!

真理の系譜

Lv.3

期間限定ユニットの真理の系譜開けるの

中々酷ですよね~(笑)

毎日の欠片クエストで1つずつ貯めてようやくコンプリート!

ただ、これらのユニットは今更系譜あけたところで

現環境では火力不足。。。。(笑)

最近、パズドラを懐かしんで昔の動画を見ています↓

実況【パズドラ】第4回チャレンジダンジョンLv10【初見プレイ】 – YouTube

実況【パズドラ】第5回チャレンジダンジョンLv9【初見プレイ】 – YouTube

この時代が一番楽しかったよな~。

この頃は受験勉強よりパズドラの周回に時間使っていたほどですよ(笑)

関係ない話はこの辺にして、

周年ガチャまでには石10万個ためます!

それまではガチャ禁だ~。

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました