スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記48 ☆5真理念装引き直しガチャ引いてみました!

タガタメ日記48

 

 

皆さん、お久しぶりです!

月の終わりは石がかなり貯まっている状態です。

ガチャ禁しているので。

しかし、月末の恒例行事と言えば、召喚割引券の消化です!

これを使わないとかなりもったいない(笑)

なので、今週は召喚割引券すべてを使って、ガチャを引いていきたいと思います!

☆5真理念装限定の真理念装も更新されたので、そちらも引いていきたいと思います!

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装限定ガチャ(引き直し)

 

引くガチャはこちら↓

 

 

こちらには召喚割引券は使えません・・・

少し前は使えたような気がするけど・・・(笑)

 

最近は月1の割合でこの手のガチャが来ますね。

運営もユーザーにお金を使わせるのに必死なのですねw

 

とりあえず、限定の持ってない真理念装が欲しい!

 

1回目

 

 

クウェンスはかなりいい!

ユニットもかなり育ってるし!

しかし、他がダメダメですね・・・(笑)

完凸してるものが多いし、期間限定ではないし。。

引き直し!

 

2回目

 

 

 

期間限定が3枚もでたので、これで確定します!

カダノバ団長の真理念装は強力です!

騎乗できるので、クリアできるクエストの幅が広がりますねー!

 

念凸祭(召喚割引券消化分)

 

引くガチャはこちら↓

 

 

出てくる念装は☆4以上なので、☆5が出てくる確率が上がります。

また、すべてのステップを回しきるとレリーフ5枚と選べる真理念装召喚チケット1枚がもらえるので、かなりお得です!

 

召喚割引券は4枚残っているので、4stepまで使い、残りの3stepは石を使います!

つまり、すべてのステップを回しきるのです!

 

10連目

 

 

ドライさんね。

まあ、よし。

 

20連目

 

 

☆5の2枚だからよし!

 

30連目

 

 

☆5が3枚にタノスケの真理念装ゲット!

これは嬉しい!

 

40連目

 

 

コメントは特にありません(笑)

 

50連目

 

 

ロギね・・・

クラスチェンジすら、させてないよ・・

 

60連目

 

 

よいよい!

二クスは嬉しい!

レベッカは使ったことないけど、なんか嬉しい!

 

70連目

 

 

最後は最低ですね(笑)

レリーフあるから、許すけど。。

 

今回はこんな感じでした!

来月はおそらく、幻昌石大還元祭ガチャが来ると思うので、期待して待ってます!

石の目標は100,000!

 

では、またー♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました