スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記137 石は全然ないけど、開眼欠片欲しさに引いちゃった。。(笑)最強キャラ育成

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記137

みなさん、こんにちは!

石が少しずつ貯まってきて、このまま10万個まで貯めようかな~

と思っていた矢先、最高のガチャ更新が。。。w

これは引かなきゃ損だ!と思い、

引くことにしました(笑)

開眼欠片50個確定5連召喚

こちらは期間限定(竜種含む)ユニットの開眼欠片が50個×5

引けるガチャです!

竜種の欠片は貴重なので、何としてでも欲しい!

結果はいかに。。。。。

意外と竜種の欠片がでましたね!

リンドレイクは同じ期間に強化されたから、嬉しい!!!

今週の育成ユニット

リンドレイク

更新きた強欲を早速フルにしました!

傲慢用にまた200個集めないと~(笑)

シュメイア

こちらも開眼欠片が引けたので、嫉妬をフルにしました~。

まだまだ欠片は足りない。。。。

雑談

コイン集めのイベントを何とか終わらせて、アイテムをすべて

取り終えました~。

ここまでちゃんとしたのは久しぶりだ~(笑)

バベル遠征も地味に進めてますよ~(笑)

決戦場がまた開催されたということなので

こちらの動画がおすすめです↓

【タガタメ】2023年オススメの対戦オートパーティー! 紹介・解説はもちろん、実戦もあるよ【誰ガ為のアルケミスト / ゆっくり実況】 – YouTube

今週はこんな感じでした。

石がホントにない(笑)

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました