スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記153 GW前ガチャで150連!久しぶりに石10万個をきりました。最近キャラ育成状況も

この記事は約3分で読めます。

タガタメ日記153

みなさん、こんちには!

4月もあっという間に終わりです!

リアルのほうは就活がほぼ終わりだいぶ時間にゆとりが持てるようになりました。

気づいたら石が12万個に戻っていて、

びっくりしました(笑)

今日は気になるガチャが来ていたので久しぶりに150連引いていきたいと

思います!

☆5ユニット限定ガチャ65連

こちらを引いていきたいと思います!

排出するユニットはすべて☆5!

5ステップ目?から期間限定ユニット1体確定ということで

僕は決戦礼装ユニットを狙っていこうと思います!

召喚割引券は使えないのでご注意を!

結果を一気にどうぞ!

神革ユニットをはじめ、決戦礼装ユニットもまあまあ出てくれましたね!

決戦礼装ユニットは「アインツ」と「アルミラ」

神革ユニットは「クウェンス」と「二クス」と「ベニカ」と「クベラ」、「イコーナ」ですね!

フェス限定で「ネロ」も出てます!

アインツが出たので勝ちと認定します!

ほんとはもっと決戦礼装ユニット出てほしかったけど(笑)

☆5真理念装限定ガチャ65連

こちらも全ステップ引いていきたいと思います!

先ほど引いたガチャの真理念装verです。

真理念装はよくわからないのでとりあえずリンドレイクの奴が欲しいです。

あとはNewだったら嬉しいくらいです(笑)

結果をどうぞ!

さっそくアインツ決戦礼装verの念装が来てくれて嬉しいです!

限界突破させれば欠片も入るのでウハウハです(笑)

他は特に目立つものはないかな~。

Newも思ったほど出なかったので少し残念ですね。。。。

真理念装ガチャ20連(召喚割引券分のみ)

竜種の真理念装はいくらあっても困らないのでとりあえずこれをチケット分

引き切ります!

今月配布されたのは2枚なので20連だけ。

毎回これで神引きした経験がないので期待しないでサクサク引きます~

ね!言ったでしょ??(笑)

神引きしたことないって(笑)

普通のガチャだとこんなもんだよね。。。(笑)

最強キャラ育成状況

アインツver.決戦礼装

ガチャで引いた欠片100個と真理念装フル限界突破で共鳴しました!

ステータスえぐいですね~。

耐久性はないですが、攻撃力とリアクション、そして騎乗ユニットの機動性が

半端ないですね。

平坦だったらほぼ全域に1ターンで行けるとは。。

ベニカ

こちらも欠片が当たったので傲慢をフルにしました!

少しずつだけどちゃんと育ってますね!

あと欠片200個ほどかな(笑)

エナンジ

最近あてた竜種だけど、そだってきてますね。

強欲をフルにしてベニカと同じ進捗具合。

水属性はあまり使わないからこいつを導入して幅を利かせたい!

オピネウス

こいつは前回のガチャであてたばかりで全然欠片足りません!!

割と闘技場で見るので早くフルにして使えるようにしたいのですが。。。(笑)

最近出たユニットの紹介動画↓

【タガタメ ユニット】殆ど分かってるけどスメラギの性能を一応確認 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

最近は新キャラの導入スピードが速くなった気がする(笑)

決戦礼装という幅が出てきたからかもしれないが、無課金勢の自分は

全然追いきれません(笑)

嘆いていても仕方ないのでまた石貯金頑張ります!

しばらくは多分ガチャ引かないはず!!

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました