スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記139 月末の大仕事!召喚割引券でまさかの神引き!今週の育成状況も。

タガタメ日記139

みなさん、お久しぶりです!

今月もあっという間に終わりますね!!!!

早すぎる。。。。

20歳過ぎてから、時間があっという間に過ぎていく。。(´;ω;`)

そんな愚痴はさておき、今月も月末ということは??

そう・・・召喚割引券の有効期限が切れる!

つまり、引かなければならない!!!

今は石不足なので、券分だけ引きます!(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超ピックアップガチャ

引くのはこれ!

そして、持っていないユニットを選択。

どれも強いから、欲しい!

特に竜種は使ってみたい!

今月運営から配布された券は3枚。。

30連か。。。出てくれ!

まずは10連!

いきなりザインver.決戦礼装きた~~~~。

残りの20連は無事撃沈しました。。。(笑)

今週の育成状況

シュメイア

色欲を2つ開けて、終わりが見えてきた。

使ったことはないけど(笑)

ザインver.決戦礼装

ユニットレベルを上げて、報酬の欠片をゲット!

しかし、まだまだ限界突破するための欠片が足りない。。。

雑談

今、来ているバベルキャラのCCイベントでシェリルのやつがどうしてもできない。。。

フル開眼済み+系譜Lv.3なのに。。。

【タガタメ】シェリルの章ミッション全抜き!!【攻略】 – YouTube

【タガタメ 攻略】シェリルCCクエスト『シェリルの章』ミッション全達成 限定念装無し 『誰ガ為のアルケミスト』 – YouTube

『タガタメ』シェリルの章 ミッション全達成 威装なし – YouTube

タイトルとURLをコピーしました