スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記6

この記事は約1分で読めます。

【タガタメ】限・突祭ガチャ引きました!

ガチャ

7月の初期に更新されたこちらのガチャを引いてみました!(7step限定)

結果はいかに?!

まず、10連(召喚割引券を使って。)

結果1

星5が3体(ノイン、オーティマ、エマ)。

まずまずの滑りだし。

20連目。

結果2

またもやエマちゃんが?!

あとは全く知らない☆5ユニット(new!)

☆5が3体だからまあよし。

次、30連目。

結果3

うーん・・・微妙。

今のところ、そこまで使うキャラは出てない。

次、40連目。

結果5

ミナリオさん?!(限定ユニット)

また、お前かー!

次、50連目

結果6

またもや、知らないユニットが。

あと、限定ユニットのエヴァリカさん。

よく引くので、欠片がすごい余ってる・・強化こないかなー。

次、60連目。

確か、☆5が1体も出なくて、ショックでした(スクショ取り忘れた(笑))

次、70連目。

7ステップ目なので、ピックアップされてる限定ユニットの欠片×375が。

結果はいかに?!(アインツかソルが欲しい!)

結果6

ラシェルさん・・・まあ、いいかー!

タイトルとURLをコピーしました