スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記7 2020/7/23からのステップガチャ引いてみました!

タガタメ日記7

みなさん、こんにちは!

今回もステップアップガチャが更新されたので、引いてみました!

引くガチャはこちら

ガチャ

50連目で期間限定ユニットが確定!

僕の狙いはもちろん、ソル・ネロ!!

では、、まずは10連(☆5 1体確定)・・・

ドライ

ドライ?!(期間限定の十戒衆ユニット!)

意外過ぎて驚きました!

ガチャ1

☆5はドライさんだけでしたね。

でも、いきなり期間限定とはいい滑り出しですね♪

十戒衆は番号を介するものはあとはソルだけですね。

では、次

ガチャ2

☆5×3体。

悪くはない・・次も期待!

ガチャ3

フィーア?!(十戒衆ユニット)

十戒衆めっちゃでる!(笑)

次!

リーファ

リーファ!!!(期間限定ユニット)

風の射撃パーティーで活躍してくれます!これを機会に風の射撃パ作ろうかな。

ガチャ4

ザインさんはすっかり昔の人に・・・

この間に20連くらい引いたけど、☆5が出なくてスクショ忘れました(ショックすぎて(笑))

これがラストかな

ガチャ最後

誰?一応、期間限定みたいだけど、誰?

今回は何とも言えない結果でしたね・・

では、また~!

タイトルとURLをコピーしました