スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記58 月末の仕事!召喚割引券消化と引き直しガチャ!

タガタメ日記58

 

ガチャが更新され、8月もあっという間に終わりですね。

月末ということは毎度の仕事、召喚割引券消化です!

今月は3枚しかないので、30連します!

それと☆5真理念装引き直しガチャをやっていきます!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装引き直しガチャ

石は5,000個消費とかなり高いですが、出てくる念装は全部☆5。

しかも、限定念装や水着念装も含まれるので、引く価値ありです!

僕は特に神革ユニット念装もしくはアインツ念装が欲しいですね。

まずは初手

限定がかなり少ない。。。

迷うことなく、引き直し!

悪くもないけど、よくもない。

これも引き直し続行!

めっちゃいい!

正直これで止めときたい!(笑)

しかし、次はもっといいのが来るのではと、引き直しました。。。

最後が一番ひどい気がする(笑)

しかし、確定するしかないので諦めます。

極限・完凸祭(召喚割引券分のみ)

召喚割引券が今月は3枚配布されたので、30連していきたいと思います。

結果は一気にどうぞ↓

ひどすぎるなー・・・

こんなことなら念装ガチャにすればよかった!(笑)

今月はこんな感じでした!

来月には幻昌石還元祭が来るので、200,000目指して、石を温存します!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました