スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

【タガタメ】超ピックアップガチャでまさかの神引き?!

7月最初の週のガチャが更新されたので引いてみました!

まずは還元ガチャから。

軍資金はこのくらいになりました。

ホーム

 

一時的ですが、幻昌石が100,000個になりました!

ガチャ

では、こちらの超ピックアップガチャを引いていきたいと思います。

神革ユニットは1体ももっていないので、どれが出ても嬉しいです!

いざ、最初の10連!(ドキドキ)

闇二クス

?!

いきなり、闇二クス?!かなり使える優秀なユニットとして有名です!

闇二クス

サポート、火力ともに使えるそうです!

これは幸先のいいスタートが切れました。

次も期待できるぞ!いざ、20連目!(ドキドキ)

メラ

?!

メラ?!こちらも優秀なユニットです!まさか2連ちゃんで神革ユニットが出てくるとは・・運を使い果たしたのではなかろうか・・・(笑)

メラ

次も何か来い!30連目!(ドキドキ)

うーん・・・そんなに続かないよね(笑)

はい、次!40連目!

星5ユニットが1体もいない・・・

次がラスト、50連目!もう一体くらい神革ユニットを!!

?!

誰?!でも、ピックアップされているみたいなので、一応神革ユニットらしいです!

ミナリオさん。あまり見かけないけど、神革なので今回は大勝利!

結果は・・・50連して、ピックアップユニット3体!!

大勝利でした!前回のピックアップガチャの時は☆5すら全然出なくて、引かなきゃよかったと後悔していたので、、、

その後、他のステップアップガチャを引いたところ

プルメリアラシェルも出てくれました!(どちらも限定ユニット)

今回のガチャで新しく入手できたユニットは8体!

限定ユニットばかりだったので、かなり運がよかったです!

2週間目にガチャが更新されると思うので、勝ち逃げして石を貯めます。

今の残りは80,000程。

もちろん、ソルネロ狙いです!

では、またー!

 

タイトルとURLをコピーしました