スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記154 極限・限突祭で140連ガチャ!最強キャラの欠片集めます!

この記事は約4分で読めます。

タガタメ日記154

みなさん、こんにちは!

GWですね!自分は2年ぶりくらいに地元の友人たちと旅行に行きました!

みなさんはどうですか?

でも、社会人になると日々の仕事で疲れて、

たまの連休は家でゆっくり過ごすとかになりそうです(笑)

という話はおいておいて、

今回はタガPAYと同時に極撰・限凸祭ガチャが

来たので全部引いていきたいと思います!

だんだん石が減ってきて、びくびくしていますが、

貯めたままなのも面白くないので(笑)

極撰・限突祭ガチャ70連(ユニットver.)

全7ステップで各ステップに

・おまけアイテム(7ステップ目 GWコイン1000枚)

・期間限定ユニット1体確定

なのでかなりお得だと思います!

タガPAYの対象なので引いた石が全部戻ってくる可能性もあり!

これは引くしかないですね!!(笑)

結果を一気にどうぞ!

うーん。。。

正直微妙ですね。。。(笑)

期間限定ユニット1体確定枠にはフル開眼済みユニットしか出てない。

そのほかの☆5も育て切ったユニットばかりで期待より下です(笑)

嬉しかったのはリザカルラだけかな??

しかも、タガPAYの全還元が1回もありませんでした。。。

極撰・限突祭70連(真理念装ver.)

こちらは上で紹介したガチャの真理念装バージョン。

特にこれが欲しい!っていうものはありませんが、

リンドレイクの古い念装が欲しいです。

こちらは☆3の念装も排出されるのでそこまでのうまみはない(笑)

結果を一気にどうぞ!

有言実行!

無事、リンドレイクの古い念装が出てくれました!

念装が欲しいというより念装武具が欲しかったんですねよね(笑)

どうしても竜への返信が1回だと効果切れるの早いので(笑)

それ以外の念装は特に嬉しくも悲しくもないです。。。

今週の育成状況

リザ

ガチャで欠片100個当たったので、さっそく色欲と暴食を開けて、

フル開眼にしました!

こいつのリアクションアビリティが強いんですよね。

水パーティーで使うのが楽しみだ~。

エナンジ

エナンジはおまけでついてきたGWコインで欠片を買い、

色欲と暴食を1つずつ進めました。

あと150個ほど必要かな?

オピネウス

ステップ7のおまけでついてきた「選べるピックアップユニット欠片×375」で

オピネウスを選択しました!

一気にフル開眼になり、ステータスも申し分ないレベルに行きました!

真理念装も選択していただいたので、今後主力になるかもですね!

ベニカ

コインでちまちま欠片を買って、ようやくここまで来ました。

この子はサポートキャラで合っていますよね?

攻撃キャラでこのステータスはさすがに低いと思うので、

サポートメインで時々殴るみたいな感じを想像しています。

火メラ

これは何年も前にあてたけど、何も育成していない。。。

昔は使っている人めっちゃいたけど、今はクロックアップをかけれるキャラは

大勢いますし、メラよりも優れているのが多い。。。

さすがにステータス修正してもらえないと一生倉庫番になってしまう(笑)

スルバ

このキャラはクリティカルで攻撃を重ねるスタイルだからかすごくステータス低い

ですね。。

さすがにこれではすぐに落とされると思うが。。。

おすすめの動画↓

【タガタメ 攻略】スコアチャレンジクエスト スコア15000オート攻略 『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

【タガタメ ガチャ】神引きぃ!!決戦エドガーのガチャ回すぞ!!『誰ガ為のアルケミスト』 (youtube.com)

今回はこんな感じでした!

やっぱり決戦礼装ユニットが全然育っていないので

今後どんどんあてていきたいです!

石を大量に使ってしまったのでしばらくは延期かも我慢生活です(笑)

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました