スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記101 今週育成したユニット!(神革ユニットver.)

タガタメ日記101

みなさん、こんにちは!

今日は七夕ですね!

ガチャも更新されましたが、魅力的なガチャがなく、

今週もスルーです(笑)

さて、今回は欠片が集まったユニットの育成状況をまとめてみました。

神革ユニットが中心なので、お楽しみに♪

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

今週育成したユニット

ザフィリス

現時点(2022.7.7)でのフル開眼です!

相変わらず、ステータスが高い!!

傲慢の扉には200個必要だから、ポートソウルで今から貯めます!

ダフネ

今回のスコアチャレンジクエストで使えるかと思い、

急遽育てました!

(結局使えてない(笑))

ステータスが鬼じゃないですか?

ク・イエナ

七夕の日に欠片が全部そろったので、

フル開眼にしました!

レイドでかなり使えるらしい。

早く使ってみたいです!

ヘレネー

一応作ったが、ステータスが低い。。。

神革ユニットなのに、不遇じゃないですかね?

クウェンスもステータス低いから、上方修正を期待しています!(笑)

まとめ

今回はこんな感じでした!

ガチャも引かずに、育成とログインボーナスをひたすら受け取っております(笑)

とりあえず、8月の下旬になれば落ち着くので、

それまではセーブ。

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました