スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記38 コラボフェスチケットが集まったので、引いてみた!

タガタメ日記38

 

みなさん、お久しぶりです!

先週、フェスチケットでガチャを引いたのに、投稿を忘れてました(笑)

今回は先週引いたガチャと今週引いたガチャについて書きたいと思います。

(もちろん、フェスチケットのみで、石消費0!

 

先週、引いたガチャはこちら↓

 

結果は・・・

 

実はスクショを撮り忘れてました(笑)

確か、十戒衆が1体出たと思います。

でも、いい結果ではない(笑)

 

気を取り直して、今週の話!

石はこんな感じです!

 

かなり貯まりましたね!

コラボコインでのガチャで石の分を全部引いたのと、クエストクリア報酬の石をすべて回収したので。。

これは今月中に75,000個目標に上方修正します!

 

ガチャの話に戻ります!

今回引いたガチャはこちら↓

 

コラボキャラは特に要らない(笑)

ただ、無料でもらえるチケット十枚とタワーコインでもらえるチケット十枚で20連できる!

 

まずは10連!

 

ひどいねー(笑)

気を取り直して、20連目!

 

 

まあ、☆5ユニットが出たからよし!

今回はこんな感じでしたー(笑)

 

石は順調に貯まっているので、次の周年ガチャが楽しみですねー♪

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました