スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記89 超育成ガチャを引きまくりました!神引き!!

タガタメ日記89

みなさん、こんにちは!

3月になりガチャが更新されたので、引いていこうと思います!

惹かれるガチャがたくさんあって、記事が長くなります(笑)

まずはこちら

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超育成☆5ユニット限定ガチャ

これは☆5限定ガチャかつ保持している☆5ユニットの欠片100個もらえるというもの。

これは引くしかない!

前半のクラリスは最高過ぎる!

それでも、欠片が全然足りないが(笑)

 

神革ユニットめっちゃ出た!

しかも、リロ・ウロボロスが出た!

ネロと同じパーティー編成にすればかなり強力なはず!!

これはあたりと言って、良いですよね!

次のガチャはこちら

超育成☆5ユニット3連ガチャ

こちらも☆5ユニット限定のガチャです!

3体しか出ませんが、期間限定ユニットの排出率が徐々に上がっていくので、

お得なはず!(笑)

 

意外と神革ユニット出たな―(笑)

正直、そこまで期待してなかったけど、かなりの報酬ですね!

次がラストになります!

超育成☆5真理念装3連ガチャ

こっちも同じ感じ。

うーん。

こっちはそこまででしたね(笑)

悪くはないけど、特段良いわけではない(笑)

今回はこんな感じでした!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました