スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記39 召喚割引券の消化と☆5ユニット限定ガチャ!

タガタメ日記39

 

みなさん、こんにちは!

お久しぶりです!

 

 

3月に入ってから、還元祭ガチャ以外全く引かず、3月最後のガチャ更新がきました。

召喚割引券が3枚ほど余っています。

これを使わないと、3月31日に期限が切れて無駄になってしまう。。

なので、今回は新しく更新した真理念装ガチャ☆5ユニット欠片×100ガチャを引こうと思います!

まずは☆5ユニット欠片×100ガチャから!

 

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット欠片×100ガチャ

 

 

石は10連5,000個とお高めですが、神革ユニットフェス限の欠片も出るのでおススメです!

しかも、3回まで引き直しができるので、自分の欲しいユニットが来る確率が高くなる!

まずは10連目!

 

 

うーん。。。

アインツは最高ですが、その他が。。。

アハトは200個ほど欠片が余っている。。。

迷うことなく、引き直し!

 

 

おおー。。。

ダフネも欲しい!

最近当たったばかりで、欠片が全然ないから。。。

ただ、他が。。。

引き直し!

最低でも欲しい限定ユニットが2体!(笑)

 

 

 

これはいい!

アンデクスエンメル

どっちも最強クラスと名高い神革ユニット!

 

ということで、これで確定!

次は真理念装ガチャです!

召喚割引券のみで回します!

 

真理念装ガチャ

 

 

欲しいのはクウェンス

前にあたって、育成も進んでいるから!

召喚割引券が3枚あるので、30連したいと思います。

まずは10連目!

 

 

 

うん。。。

次!(笑)

20連目!

 

 

うん。。。

まあ、☆5真理念装が2枚も出たから、いいでしょう!

30連目はスクショを撮り忘れました。。

確か、☆5が1枚で恒常だったはず(笑)

特に可もなく不可もなく(笑)

今回はこんな感じでした。

4月になったら、還元祭も来ると思うので、引き続き石を貯めます!

では、またー♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました