スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記5

エヴァリカの強欲の扉が開放されたので、強化しました!

現在の僕のボックスはこちら

box

box

前回のタガタメ日記4の時とほとんど変わってないです・・・

変わったことといえば、配布キャラを育てたり、エヴァリカの総合値が高くなったことくらいでしょうか。

肝心のエヴァリカさんはこちら

エヴァリカ

エヴァリカ

前回のやつはこちら

エヴァリカ

HPがかなり高くなりましたね♪

物攻は若干上がった程度ですかね。

この子は一応限定キャラなので、もう少し強化されてもいいような気がしますが・・・

真理開眼はこんな感じ

真理開眼

今のところ、開放されている扉はすべてMAXにしています。

欠片が余っているので・・・(笑)最近はパーティーから外れています。

メイン

このユニットがエヴァリカです。

基本的に女の子ユニットをここに表示しています。

お気づきかもしれませんが、幻昌石がかなり増えてますね!

あと、少しで100,000個です!

ファンキルコラボや劇場版ガチャが来てミッションを進めていたら、結構貯まりました。

前にネロが欲しくて50連回しましたが、出ず・・・

ここが引き際と思い、断念しました。

その時は石が82,000個くらいでしたが、頑張って貯めました。

今のガチャも引くメリットがあまり感じられないので、次の情報待ちですね。

では、また^^

タイトルとURLをコピーしました