スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記13 引き直しガチャを引いてみた。

こんにちは!

先日の十戒衆ガチャで石がすっかり少なくなってしまいましたが、引き直しガチャを引いていこうと思います♪

まずはこちらから

石が5,000と消費は多いですが、出るのは☆5ユニットだけなので、かなりお得です。

いざ!

いきなり限定はかなり嬉しい!

でも、ここは可能性にかける!引き直しだ!!

闇二クス!欠片が全然ないから、欲しいけど、まだ引き直しだ!!

雲行きが怪しくなってきた・・・

 

これは最初で辞めとけば、よかった・・・(笑)

まあ、仕方ない。次は真理念装引き直しガチャ!

同じ数の石なのに、5連とか少しケチ(笑)

アンブロシア?!かなりいいなー。だが、引き直す!!

アドレイ君。。全体的に微妙なので、引き直す!

おおー!いいけど、引き直す!!(やけ(笑))

今回出た新しい念装が2枚も?!

嬉しいけど、どっちもユニット育ててないから、何とも言えない(笑)

今回はこんな感じでしたー!

しばらくは石をためる方向かと。

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました