スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記145 月末の大仕事!召喚割引券消化90連!スペシャルチケットガチャも神引き!

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記145

みなさん、こんばんは!

就活と研究がバタバタしてて、すごく忙しいです。。。

あっという間に11月も終わり、

月末です!

召喚割引券とガチャで貯め込んだ石を使います!!(笑)

☆5真理念装5連ガチャ

真理念装はそろっていないやつが多い!

特にリンドレイクのやつは1枚も持っていないので、

ぜひとも欲しい!

まずはこいつを消費します!

最初の30連以降は普通に石を消費して引きました!

でも、リンドレイクは出てこず。。。。

スペシャルチケットガチャ

イベントの特典でもらったガチャチケット!

こちらを使って、10連!

普通に神引きでは??(笑)

決戦礼装ver. オーティマは嬉しいですね~

最強キャラ育成状況

二ドへガル

ガチャで当たったので、さっそくフル開眼!

今月はこんな感じでした~。

おそらく、内定いただくまでは更新頻度低いと思いますが、

twitterで近況を報告させていただきます~

では、また~♪

おススメの動画↓

【#173 しっぽりタガタメ】 決戦場コイン交換所に新武具が・・・3つ!? 【雑談】 – YouTube

【タガタメ】多分みんな見たこと無いやつ『誰ガ為のアルケミスト』 – YouTube

タイトルとURLをコピーしました