スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記71 貯めた幻昌石を開放するときが来た!第二弾!

タガタメ日記71

昨日の続きです!

まだの方はこちら↓

タガタメ日記70 貯めた28万個の石、大解放!年末ガチャ第一弾!
タガタメ日記70 こんにちはー! 遂に貯めた28万個の幻昌石を吐き出すときが来たようです! ☆5限定のガチャが2つも来てるので、今週は ・☆5限定真理念装ガチャ ・☆5限定ユニットガチャ の2つをひきます! 量としては多いので、2回に分けて...

今回は2つ目の☆5ユニット限定ガチャを引いていきます!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット限定ガチャ

こちらも全ステップ引ききりました!

狙うは神革ユニット、フェス限定ユニットなど!

一気に結果をどうぞ♪

めっちゃフェス限定ユニット出てる!!

イレーナ、イカサは最高過ぎる!!

僕がタガタメ始めたころに実装されたのがイカサだから、なんか思いれある(笑)

イグナシオン、ベニカ、闇ジューリアも嬉しい!

神革ユニットがこんなにも!!

最高だ――!

これは年末最後のガチャや年明けのガチャも期待できる!

おそらく今後はガチャラッシュが来るので、ブログの更新頻度が

多くなります。

見ていただけると幸いです!!

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました