スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記148 8周年前夜祭で70連してみました!最強キャラ育成も進む♪

タガタメ日記148

みなさん、こんにちは!

1月もあっという間に終わりますね~。

20歳を超えてから月日の流れがすごく早い気がするんですが。。。(笑)

今回は石が9万個貯まるのを目前に、

ガチャを引いていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

期間限定ユニット1体確定ガチャ

最大7ステップで各ステップ期間限定ユニット1体が確定で排出されます!

しかも、7ステップ引き切った後におまけとして、

ピックアップユニットの開眼欠片×270が選べるという神おまけつき!

これは引くしかない!

結果を一気にどうぞ!

エンメルが2回も出てきたのが衝撃でした(笑)

神革ユニットもまあまあ出てきたのでこれは価値でいい気がする。

アザミは初ゲットで欠片クエストが開放されました!

最強キャラ育成状況

イコーナ

おまけでもらったコインでフル開眼にしました!

打撃ユニットは少ないから、かなり重宝しそう~♪

アドレイ

こちらもフル開眼!

全体的にステータス高いですね!

今やっているイベント攻略動画↓

タガタメ 8周年直前キャンペーン 雪だるまを倒せ (youtube.com)

自分は自力で行けなかったので攻略動画を見ながらやりました(笑)

意外と頭使いますよね~。

タイトルとURLをコピーしました