スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記110 ☆5真理念装ガチャ引きました!育成したユニットも。

タガタメ日記110

みなさん、こんにちは!

現在、復刻イベントが一気にきて、

必死にコインを集めております!

今週もガチャ更新が来たので、

引いていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装ガチャ(引き直し3回)

こちらのガチャを引いていきたいと思います!

石5000個はかなり高いですが、

☆5のみなのと、引き直しが3回できるので♪

1回目

おおー!!!!

いきなり、新しい真理念装!!!

シェリルさん!!!

しかも、めっちゃ古いソルの真理念装!

期間限定が4枚あるので、これで確定しました(笑)

(勝ち逃げ(笑))

冥弩メメント&ロイド(ガーゴイル)

十戒衆イベントのハードボスを1つ残していたので、

攻略しました!

オートパーティーはこちら↓

刺突じゃないと、詠唱が中断されるので魔法パとかは不向き。

エクストラLv.10までこのパーティーで行けるので、ハードは楽勝です。

ハードの場合はSUBの2体はいらないです。

刻印でもりもり+全ユニット扉フル開眼

今週育成したユニット

スーイー

イベントとかで欠片が貯まりきったので、

フル開眼にしました!

ステータス低くない??

使っている人をあんまり見たことない(笑)

モカ

毎日のクエストでついに欠片が貯まったので、

フル開眼!

イレーネ

ようやくフル開眼!

普段のパーティーは闇の射撃パなので、

リュイと一緒のよく使っています♪

今週はこんな感じでした!

減った分の石を回収しつつ、イベントコインも集めたいと思います。

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました