スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記144 ファンキルコラボ来ました!ハロウィン?ぼっちだから関係なし!

この記事は約1分で読めます。

タガタメ日記144

みなさん、お久しぶりです!

気づきました??

何とリュイ(ウェディングドレスver.)になりました!

ハロウィンイベントで真理念装が当たったので!(笑)

可愛い!!

さて、今回は月末ということで召喚割引券を消化していきます!

超ピックアップ(ファンキルコラボver.)

一番欲しいのはラグナロクです!

現環境でも高い機動力+火力を維持しています!

召喚割引券は全部で3枚↓

30連で出てくれよ!!!!

確率がえぐいな。。。。

一つも出ないとは。。。

ピックアップユニット排出率5%だから、確率:5/100

20連したら、1体は出てくる計算のはずだよね。。。

余談

ハロウィンイベントはここまでやりました↓

救援で幻昌石がもらえるのはLAP10なので、ここで終了!

後は個人のやつで進めます!

今回はこんな感じでした!

タガタメyoutuerのキツネさんが活動を一時休止するというのが

悲しいです。。。。

キツネさんの動画↓

【タガタメ】結びの侍への道 地獄級!!!【攻略】 – YouTub

11月に入りますけど、みなさん頑張りましょう!

タイトルとURLをコピーしました