スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記8 2020/8/1~のピックアップガチャ引いてみました!

みなさん、こんにちは!

8月になって、ガチャが更新されたので、引いていきたいと思います。

まずは必須ガチャのこちら

還元

還元召喚です!もともと、ためていた石が86,275個。

ここからどこまで増えるのか?

top

還元を引き終わって合計は93,355個!

だいたい、+8,000個くらいですかね♪

まず、引いていこうと思うのがこちら

ピックアップ1

ここでピックアップされたキャラは闇二クス以外はもっていない。

しかし、おまけがしょぼい(笑)

夏のボーナスコイン・・・これは3,000枚集めるとショップでピックアップユニットから1体好きなユニットを選べるというものですが・・・

10連で100枚・・・

ということは単純計算で、を2,500×30=75,000個必要!

僕の今持っている石のほとんどを吐き出さないとだめ・・・

そんなには引けないので、召喚割引券2枚を使って、20連してみます!

まずは10連目!

ひどい・・・(笑)

☆5すらいない。

では、20連目!

発狂しました!(笑)

これは闇鍋ガチャだ!!とりあえず撤退!

日を改めて、別のピックアップガチャを引きます!

(2日後・・・)

こちらをひいていきたいと思います!

メラと闇二クスは持っているけど、他は持ってない!

50連しました!一気に見ていきます!

2回ほどスクショを忘れてしまい、この3つだけです(笑)

確か、☆5が1体も出なくて、ショックすぎて忘れてました(笑)

にしても、ピックアップが1体も出ない・・・中々の闇・・・

☆5も昔の恒常ユニットばかり、使ってる人をみたことがないやつです!(笑)

まあ、おまけのジェネシスコインでメラと闇二クスの欠片を買えたから良いですけどね!(ポジティブ思考!!)

また、しばらくは石を貯めようと思います!

では、また~!

 

タイトルとURLをコピーしました