スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記143 石10万個達成!月末の大仕事!召喚割引券消化!最強キャラの傲慢開放!

この記事は約2分で読めます。

タガタメ日記143

みなさん、こんにちは!

知らぬ間に9月が終わっていて、びっくりです!

召喚割引券が消滅する前に気付けて良かった~(笑)

そして、ついに石が10万個に戻りました~!!!!!!

長かった~。

最近は忙しくて、

ログインボーナスもらうくらいしかしてない(笑)

今回も月末の仕事である割引券を使って、

ガチャを引いていきたいと思います!

特に引きたいやつはないんだけどな~

真理念装ガチャ

召喚割引券の数だけ引くので30連ですかね!

結果は一気にどうぞ~。

ピックアップが出ないのは分かり切っていたことだよね(笑)

今週の育成状況

ザフィリス

傲慢がようやく解放されたのでフル開眼にしてみました!

ステータスがえぐいですね!

これで毒の効果も付くとか最高かよ!!

メルビレイ

フル開眼にしたけど、ステータスとしては意外と普通??(笑)

クレーブル

こちらもフル開眼!

ただやっぱり、女性竜種ユニットはステータスが微妙な気がする。。。(笑)

何でだろ??

ジュウベエ

こいつもついにフル開眼させました!

地道に毎日のエクストラクエストで欠片集めました(笑)

ジュウベエを開眼させたことによって、

マスタリーのレベル20達成!!!

次が石2500個!

補足

テレサを強化したいがために系譜も開けました!

 

 

おススメのタガタメ動画↓

【タガタメ ガチャ】オマケが本体のガチャを回したら…… 『誰ガ為のアルケミスト』 – YouTube

【タガタメ】最終章 続く世界に竜は亡く(前編)スコアチャレンジクエストオート15000pt越えパーティー紹介!【攻略】 – YouTube

タイトルとURLをコピーしました