スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記20 ☆5×5枚、確定真理念装ガチャ引きました!

タガタメ日記20

みなさん、こんばんは!

お久しぶりです♪

前回のガチャで大量に石を砕いたので、しばらくガチャを引かずに貯めてました。

そして、今日、ガチャが更新されました!

引くつもりはありませんでしたが、☆5確定と召喚割引券が来ていたので、それだけ引きました!

まずはこちら

☆5真理念装5枚確定ガチャ!

石が多く必要ですが、お得です!

しかも、3回までやり直しができる!

では、最初の5連!

おおー!

神革のエンメルと闇ジューリア!

いきなり期間限定が2枚も!

狙ってはいませんでしたが、これで確定しました!

いつぞやに限定が当たったけど、引き直してひどいことになったので・・・(笑)

他に引いたガチャはこちら

念凸祭!

今回は最後まで引く気はありませんが、割引券1枚だけ使って引こうと思います!

いざ、10連!

・・・ひどいな真理念装ガチャの確率(笑)

運営さん、もう少しどうにかしてくれーー!(笑)

また、しばらくは石を貯める生活が続くと思います。

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました