スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記77 ついに6周年!貯めた石26万を開放!part2

タガタメ日記77

前回の続きです。

前回の記事を読んでいない方はまずはそちらをご覧ください↓

タガタメ日記76 ついに6周年!石26万を開放だ!!part1
タガタメ日記76 みなさん、こんばんは! 遂にタガタメが6周年となり、お祝いムード一色ですね♪ ついにこの日のために貯めた石26万個を開放するときが来たようですね! まずは肩慣らし程度に100連やっていきましょう!!(笑) 超ピックアップガ...

次は真理念装ガチャを引いていきたいと思います!

こちらは170連!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

真理念装ガチャ(超ピックアップ)

真理念装超ピックアップガチャも回していきます!

結果は一気にどうぞ!

 

残りはスクショを取り忘れました(笑)

6周年振り返りガチャ

こちらもすべて引いていきたいと思います!

結果を一気にどうぞ!

 

 

またもや最後を取り忘れてました(笑)

part2はこれくらいにしましょう!

続きはまだまだあります♪

 

タイトルとURLをコピーしました