スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記125 7周年、前夜祭ガチャ!欲望に負けました。。最強キャラの育成状況も♪

タガタメ日記125

みなさん、こんにちは!

あっという間に1月も終わりそうですね!

クリスマスが懐かしい。。。(笑)

今回は前夜祭ガチャをバンバン引いていきたいと思います♪

めっちゃ石を消費しちゃった(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

前夜祭ガチャ

火属性ピックアップ

石消費が5000個と高めの設定。

しかし、ピックアップユニット1体確定+☆4以上確定。

ピックアップユニットは合計で6%なので、いつもより確率が高いです♪

結果は。。。

メルビイ?とカルネ?が当たりました!

どっちも最近実装されたキャラだから、名前がうる覚え(笑)

風属性ピックアップ

次はこちら!

同じ設定です!

結果は。。。

こっちはかなり渋いですね。。

シェイメアが欲しかった!!!

クベラの欠片も欲しかった!!!!!

光属性ピックアップ

フル開眼じゃないユニットが多いので、

何が出ても嬉しい!

結果は。。。。

渋いなー。。。。

ニカイアも嬉しいけど、もう少し☆5が出てほしかった(笑)

今週の育成状況

リンドレイク

ポートソウルで地道に貯めて、憤怒を1つ進めました!

まだ全然足りないー(笑)

メルビレイ

こちらもポートソウルで貯めました!

ついに憤怒はフルにして、強欲も1つ!

こっちもまだまだ欠片が足りないー(笑)

闇二クス

ピックアップガチャで欠片100個来たので、傲慢をフルにしました!

暴食も1つ開けて、あと少しでフル開眼に♪

でも、昔のユニットだから使いどころが。。。

ステータスかなり低いなー。。。(笑)

今回はガチャ欲に負けて、引いてしまいました!(笑)

7周年ガチャがもうすぐ来るのにー!!!

また地道に貯めます♪

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました