スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

【無課金タガタメ】個人的おススメガチャ紹介!2020/6/22 現在!(真理念装、有償石は除く)

今回は今時期のタガタメの個人的にガチャについて紹介したいと思います!

真理念装ガチャ、有償石限定ガチャは除くので、ご了承ください!

では、まずはこちら

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

フェス限定のユーエン、恒常ユニットのルーシャのピックアップガチャ

ユーエンは範囲攻撃特化型のユニットで一気に敵を一掃してくれるので、かなり優秀なユニットですが、この手のガチャは青天井なので石が0になる可能性があります。

どうしても、ユーエンが欲しい人やリセマラ中の人以外はスルーでも良いと思います。

完突祭

こちらはピックアップガチャです。

もし、ガチャで当たらなくても、最悪選べるピックアップユニット魂のかけらチケットで入手可能です。

また、金塊や林檎など育成のために必要なあアイテムもおまけとして一緒についてくるのでお得です!

今期では一番おススメのガチャです。

ただ、ピックアップされているユニットが絶妙に良くないので、僕は引きませんが(笑)

ファンキルコラボガチャ

ファンキルコラボでも人気ユニットのカシウスとリサナウトのピックアップガチャです。

正直こちらも青天井ガチャなので、石に余裕のある人だけが引くといいでしょう。

劇場版ガチャ

劇場版で出てくるユニットがピックアップされてます。

主にダークファントムと言われているユニットです。

闇セツナ、闇オーティマはなかなか強力ユニットですが、闇ザイン、闇クロエはかなり影が薄くなってきました・・・

こちらも、ガチャで出なくてもおまけととして、ついてくるアイテムでユニットの欠片がもらえるので、損はしないと思います。

このガチャもおススメです!

まとめ

まとめると、おススメガチャは

  • 完突祭ガチャ
  • 劇場版ガチャ

の二つです。

タイトルとURLをコピーしました