スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記129 7周年記念ももうすぐ終了!最後のガチャになるかも。。

タガタメ日記129

みなさん、こんにちは!

7周年記念イベントも多分今回が最後になると思います。。

長いようで短かったですね(笑)

今回は70連だけガチャりたいと思います♪

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

7ステップ召喚

おまけに7周年記念コイン+選べる☆5ユニット召喚チケット(7ステップ後)

がもらえるので、気になってしまいました♪

チケットは竜種も含まれるので、持っていない方はおすすめです!

結果は一気にどうぞ↓

2ステップ目にアルミラver.決戦礼装が出ていますね(笑)

ただ、フル開眼済みなので、今回の当たりはゼロでした。。。

そして、チケットですが、

9月までに出たユニットで持っていないユニットはいませんでした(笑)

なので、シェイメアの欠片×25と交換しました(笑)

引かなきゃよかった。。。

育成状況

リンドレイク

コインとポートソウルで地道に貯めてここまで来ました!

嫉妬をフルにして、暴食も1つ進めました!

あと少し!!!!!

闇二クス

暴食を2つ進めました!

使っている人を見たことないので、

どうして育成の優先度は下がります(笑)

これもフル開眼が見えてきましたね♪

メラ

傲慢を1つ進めました!

こいつタガタメ始めたすぐに当たったけど、

いまだにこれだけ。。。(笑)

昔は使う場面多かったけど、今は置いて行かれているよね。。。

幻影兵顕現

参考にした動画↓

【タガタメ】これでミッション全抜き!!幻影顕現リコリス【攻略】 – YouTube

タガタメ22/8/1 幻影兵顕現 サリア全抜き – YouTube

地味に何もしてなかった(笑)

まだまだ残っているよ~。。。

今回はこんだけです!

多分今月末にファンキルコラボが来ると思うので、

ラグナロクを狙って引きたいと思います!

それまでに石を貯めねば(笑)

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました