スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記124 新年ガチャ第2弾!☆5ユニット・真理念装ガチャ!最強キャラ育成状況!

タガタメ日記124

みなさん、あけましておめでとうございます!

あっという間に2023年ですね♪

早い。。。

今回は新年ガチャ第二弾が来たので、

そちらを引いていきたいと思います♪

新年ガチャ第1弾はこちら↓

タガタメ日記123 ついに新年!幻昌石大還元祭!最強キャラガチャ!新春運試しガチャ!
タガタメ日記123 みなさん、あけましておめでとうございます! タガタメを始めて1000日が過ぎました(笑) 今日は幻昌石大還元祭と神革ユニットピックアップガチャを 引いていきたいと思います♪ 一体どのくらい石が増えるのやら。。。 幻昌石大...

全部で130連!

消費した石は37,500個(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット限定召喚

11回限定で☆5ユニットのみの排出です!

5回目以降から期間限定ユニット1体確定らしいです!

では、限定ユニット確定までの4回目まで一気にどうぞ!

うん。。。

期間限定ユニットにはバベル戦記ユニットも含まれるので注意(笑)

ベルタラキナも限定だけど、フル開眼済み。。。

次こそは!!

来たーーーーーーーー!!!!!

誰か分かんないけど、最近導入されたユニット!

確か、カルラだったはず?(笑)

しかも、イグナシオ(神革ユニット)も出てる!!!!

とりあえず、よかった♪

いいねー!!!

限定は二ムル、闇二クス、ニカイア、リュイ、メルビレイ!

中々、よい引きではないか♪

またもや誰だ!!!

これも最近導入されたユニットだよね(笑)

限定はエウラリア、闇クロエ、クウザ、クラリス!

クラリス以外はフル開眼(笑)

でも、これでクラリスもフル開眼にできる!!!!

☆5真理念装限定ガチャ

11回限定のガチャで☆5真理念装のみ排出されます!

こちらも5回目以降は期間限定真理念装1枚確定です。

結果はいかに。。。

真理念装ってユニットほどありがたみがないよね(笑)

ジュウベエを初ゲットしました!

真理念装当てると、ユニットがついて来る真理念装は嬉しい♪

今週の育成状況

闇二クス

めっちゃ前に当てた闇二クス(笑)

完全に放置してた。。。

2年くらい前に当てたのに、まだ開眼が進んでない(笑)

傲慢を4つまで開けて終了♪

クラリス

ガチャで欠片たまったので、フル開眼!

ステータスは低いけど、魔法の強化と耐性ダウンがあるから

ポートレイドとかで大ダメージらしい♪

楽しみ!

ランハオ

毎日のクエストでたまっていたので、嫉妬を1つだけ進めた。

微妙な開眼状況(笑)

アマネ

いつのまにか開眼が実装されてた(笑)

欠片自体は余っていたので、フル開眼!

でも、ステータス低い。。。(笑)

真理の系譜

Lv.3.(ひとつのコロッセオの掟)

闘技場コインを地道に貯めて、ようやく真理の系譜もフル!

テオナも獣使いの子も全然使わないけど(笑)

今回はこんな感じでした!

一応、当たり回かな♪

最近、ラグナロクが欲しくなってきているので、

次のファンキルコラボで引こうかな!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました