スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記136 月末の大仕事!石消費25%オフの神チケット!最強キャラ育成状況

タガタメ日記136

みなさん、こんちには!

しばらくガチャも引かず、黙々と日々のログインボーナスだけを

受け取るためにプレイしていました~(笑)

当然ブログにまとめるほどのことは何も起きず。。。(笑)

しかし、月末は何としてでもガチャを引かねばもったいない!

なぜって?

召喚割引券(25%オフ)があるから!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超ピックアップガチャ(ファンキルコラボ)

良いガチャがなく、渋々こちらのガチャに決定。。。(笑)

召喚割引券!

2500→500個で10連になるのは嬉しすぎる!

ピックアップはこちら↓

期待はしていないけど、

ラグナロクが欲しい!!!!

結果はいかに。。。

。。。。。

無事死亡。。。。(笑)

ピックアップガチャなんてこんなものよ。。。

おまけでもらったコインでユニットの欠片と交換しました!

竜種・神革開眼欠片ガチャ

こちらは3回しか召喚できませんが、

手に入るユニットの欠片が全部超優秀!

これは引くしかない!

うーん。。。

アンブロシア以外はフル開眼の欠片たまっている。。。

これは外れだ!(笑)

☆5真理念装引き直しガチャ

こちらは正直引く気がなかったが、

欲望に負けた。。。(笑)

チャンスは3回!

いざ。。。。

これはあたりだな~。

これで確定しました!(笑)

今週の育成状況

ミネルバ

欠片が地味にたまっていたのと、

おまけのコインで欠片を購入しました!

異界の開眼欠片あるけど、ここで使うべきなのか???

ビアンカ

暴食をフル開眼!

ポートソウルでコツコツ貯めて、ようやく残り色欲のみ!

あと欠片40個ほど(笑)

シュメイア

憤怒をフル開眼!

こちらもポートソウルでコツコツ(笑)

でも、全然足りない~。。。

全く関係ないけど、幻影記憶ガチャ引いたら

Bランク出てきました~(笑)

今週というか今月はめっちゃ味気ない(笑)

絶賛暇タメというか、引きたいガチャがあんまりないんだよな~

まあ、石もないからそれでもいいけど。。。

では、また~♪

挑戦したけど、遠征レベルが足りずに失敗したやつ↓

【タガタメ】常夜の花が咲くならば地獄級オート計測パーティーご紹介!【攻略】 – YouTube

マルチなら行けたやつ(笑)

こちらは5回ともクリアして、ちゃんと石を回収しました~(笑)

では、また~♪

タイトルとURLをコピーしました