スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記150 召喚割引券でリルをお出迎え!コスパ良すぎるガチャ結果!

タガタメ日記150

みなさん、こんにちは!

1月はつい最近終わったばかりなのに、

もう2月も終わりですよ。。。

研究室の先輩も修論を書き終え、

あと少しで引っ越し。。。。

寂しい季節ですね。。。

それは置いといて、月末ということは

召喚割引券を使う必要がある!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット限定5連召喚

あまり保持していないユニットはいませんが、

割引券を使わずに消失するのはもったいない!

結果を一気にどうぞ!

めっちゃ大当たりでは?!

リルが来てくれたし、神革ユニットや決戦礼装ユニットも来てくれました!

これにて勝ち逃げさせていただきます(笑)

今はガチャ引くより、オート周回の倉庫の拡張をしたい気分(笑)

その他

真理の系譜

ツヴァイの欠片が300個貯まったので、

系譜をコンプリートしました!

ノインはオルタナティブジョブ開放されてパラメータが現環境に追いついたけど、

ツヴァイはフェス限なのに低いまま(笑)

早くオルタ化してくれ!

ノイン(真解) オルタナティブジョブ

 

ラヴィ―ナ(真解) オルタナティブジョブ

怠けていたオルタ化してみました!

オルタナティブジョブの証はこれでなくなりました。。。

もっと配布してくれ!!!!!

今回はこんなところで何の面白みもないです(笑)

今は就活真っただ中であまりブログにもタガタメにも時間は使えませんが、

終わってからのお楽しみにします(笑)

では、また~!

オルタナティブジョブの参考動画↓

【Alter Class】Ravina Alter Class【高難易度】 氷華の魔銃師【真解】マスターへの道 || 誰ガ為のアルケミスト (youtube.com)

【タガタメ】ノイン『オルタクラスジョブマスターへの道』Neun Alter Quest【Alchemist Code】 (youtube.com)

タイトルとURLをコピーしました