スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記40 ☆5真理念装引き直しガチャと召喚割引券消化。

タガタメ日記40

 

 

みなさん、こんばんは!

お久しぶりです!

ガチャ禁をして、しばらく経ちますが、かなり石が貯まってまいりました。

76,000個ですよ!

目標は100,000個です!

今回は召喚割引券1枚と☆5真理念装引き直しガチャが追加されたので、それだけ引いていきたいと思います。

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

ステップアップガチャ(召喚割引券あり)

 

まず、引くのはこちら

 

 

召喚割引券を1枚消費するので、500個で引けます。

1枚しかないので、10連のみします!

狙いは特にありません(笑)

では、10連!

 

 

ジューリアのハロウィン念装かな?

たぶん、期間限定のやつ(笑)

とりあえず、良かった!

 

☆5真理念装引き直しガチャ

 

引くのはこちら

 

 

5回召喚で石5,000個と少々お高めですが、出てくる念装はすべて☆5!

無課金からしたら、すごく有難い!

しかも、3回まで引き直しができる!

まずは10連目!

 

 

うーん。。。。

特に限定っていうほどはないかな。。。

迷うことなく、引き直し!

 

 

おおー!

これはかなり期間限定念装が多い!

しかし、育てていないキャラばかりなので、引き直し!

 

 

悪くはないけど、よくもない(笑)

ラストチャンス!

 

 

おおー!

これは大当たり!

ビアンカ、ケヴィン、アハトの期間限定念装。

最高過ぎる!

どっちにしろこれで確定!

 

今回はこれだけです。

今後も石を貯めていこうと思います!

来月には還元祭も来ると思うので、楽しみです♪

では、またー♪

 

 

タイトルとURLをコピーしました