スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記122 石1万個でクリスマスガチャ引きました!今週の育成状況も

タガタメ日記121

みなさん、こんにちは!

あっという間にクリスマスですよ!!

悲しきクリぼっち。。。

それはさておき、クリスマス用にガチャが更新されたので、

石1万個を使って引いていきたいと思います♪

召喚割引券も余っているので、そちらも消化したいと思います♪

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5ユニット欠片245個(5連召喚)

まずはこちら!

とりあえず、神革ユニットこい!

結果は。。。

うん。。。

メルビレイは育ってないから、嬉しいけど、使っている人を見たことない(笑)

次!

☆5ユニット欠片100個(10連引き直し)

石消費が5000個と少し高めですが、☆5ユニット欠片のみの排出+引き直し3回

なので、お得!

まずは1回目。

一応、神革ユニット1体出たけど、せめて2体は欲しいので、引き直し!

2回目。

おおー。

マティア、アドレイが出てくれた!!!

しかも、ソル(フル開眼+真理の系譜Lv.3)カイザルが出てくれた!

これで確定しました♪

☆5真理念装5連召喚(引き直し3回)

こちらも高めですが、お得♪

未所持のやつが出ればいいけど。。。

1回目。

。。。。引き直し!

。。。。引き直し!!

。。。引き直し!!!!!!

。。。。。終了。。。。

クベラ出たから嬉しいけど、Newの文字が見たかった(笑)

9ステップ真理念装ガチャ

新しく追加されたジンの真理念装ピックアップガチャです!

特にほしくはないけど、召喚割引券が余っているので(笑)

30連回します!

。。。。うん。

こんなもんだよね(笑)

運営さん、☆5真理念装の排出率低すぎないですか???(笑)

今週の育成状況

ザンゲツver. 決戦礼装

ポートソウルで欠片をコツコツ貯めて、ようやくフル限界突破!!!

レイドクエストが楽しみだな~♪

フェアリリィ

遠征で必要だったので、とりあえずフル開眼。

シェリル

こちらも遠征で必要だったので、フル開眼!

まだ、クラスチェンジクエストをクリアしてない。。。(笑)

今週はこんな感じでした!

リアルの研究室が忙しすぎて、年末年始に帰省できるかどうか不安。。。

雪もすごいし(笑)

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました