スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記45 十戒衆 極選・限突祭!召喚割引券の消化!

タガタメ日記45

 

先ほどに引き続き、ガチャを引いていこうと思います!

 

月の終わりで召喚割引券の機嫌が切れるので、一気に消化していきます!

 

券を使うと、10連が石500個で引けるので、すごくお得ですよね!

 

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

十戒衆 極選・限突祭

 

こちら↓

 

 

召喚割引券は全く使ってなかったので、合計で5枚あります!

 

 

このガチャはステップ7までなので、すべて引きたいと思います!

 

まずは10連目!

 

 

普通に恒常ユニット・・・

まあ、欠片×100なので、ゆるそう(笑)

 

20連目!

 

 

ゼン!(十戒衆ユニット)

ただ、フル開眼なので、要らない・・・(笑)

 

30連目!

 

 

ノインは欠片が余ってるけど、リュイは嬉しい!

前々回くらいに当たって、育成が進んでないので(笑)

 

40連目!

 

 

エヴァリカさん。。。

欠片が500個くらい余ってるんだけど。。。

 

50連目!

 

レオニオ、フューリー、スピカ

全部、要らないかな。。。

フル開眼で欠片余ってるから(笑)

 

60連目!

 

 

完全なハズレ枠!(笑)

 

ラスト70連目!

最後のステップでは十戒衆ユニットの欠片×375が確定なので、期待!

 

結果はこちら

 

 

ソル

ナイス!

傲慢だけが足りなくて、あと少しだったんだよ!

これでフル開眼できる!

 

来週はGWということで、おそらく大還元祭が来ると思います!

なので、最低でも石を72,000個集めると良いですよ!

単純計算で、このぐらいだと全ステップが引けるので(笑)

 

では、またー♪

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました