スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記119 今週の育成状況と石9万個!体調不良。。。

タガタメ日記119

みなさん、こんにちは!

絶賛、体調不良でニート生活してます。。。(笑)

それでも毎日ログインボーナスは入手しています。

詫び石ももらえて、石がようやく9万個まで戻りました!

今回はガチャではないですが、

育成状況やイベントの進捗などをまとめていきたいと思います♪

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

育成状況

ウロボロス・レガシー

色欲以外をフル開眼しました!

闘技場でも使っているので、さらに勝率が上がるのを期待です♪

メルビレイ

幻影のミッションをクリアして、欠片100個手に入れました!

まだまだですね。。。。

セリス

毎日の欠片クエストでついに770個貯まりました!

フル開眼です!

セリスは初手で自身にクロックアップをかけてくれるので、

ターンがめっちゃ回ってくるんですよね!

しかも、素早さも鬼早いし(笑)

無料ガチャ

先週来ていた謎のコラボガチャでオリヴィエさんが当たりました!

ただし、使うところはないようです。。。

遠征

ワダツミ

ワダツミのやつをLv.2にしました!

最後の1つが中々でなくて、困っていましたが、

何とかここまで来ました!

先週のイベント

地獄級をひたすら周回してようやく終わりました!

【タガタメ攻略】地獄級 魔導少女は夢を見る オート計測パーティー
タガタメ攻略 今回は現在来ているイベントの地獄級オート計測パーティー を紹介したいと思います。 時間はかかりますが、恒常ユニットのみで行けます♪ パーティー パーティはプルシラです。 youtuberのキツネさんを参考にしました! 動画のよ...

デイジーの欠片が2000個くらい余った(笑)

今回は何の面白みもなく、報告だけでした。

リアルでは体調不良や実験の手伝いなど忙しいですが、

細々とタガタメを進めていきます!

みなさんも体調不良には気を付けてくださいね♪

では、またー!

タイトルとURLをコピーしました