スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記75 6周年記念前夜祭!☆5ユニット、真理念装限定ガチャ!

タガタメ日記75

みなさん、こんにちは!

タガタメがリリースされてもうすぐで6周年ですね!

毎回すごい確率のガチャが更新されるので、楽しみです。

今回はその前夜祭のガチャを引いていこうと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装限定ガチャ

まずはこちらをひいていきます!

消費する石の量は多いですが、☆5しか出ないのでかなりお得!

しかも、3回まで引き直しができるので引くしかない!

まずは1回目!

ヘレネ―とウガチ!

悪くはないけど、ヘレネー持ってないし、ウガチも育ってないので、

引き直し!

次も限定が2枚。

悪くはないなー。。。。

しかし、使うキャラではないんので、引き直し!(笑)

これはアンデクス念装だけだね(笑)

迷うことなく引き直し!

次が最後だ(笑)

おおー!

良いのではないか!

どっちにしろこれにするしかないが(笑)

☆5ユニット限定欠片ガチャ

これも石消費が5,000と多いですが、

☆5ユニットの欠片が100個ずつ出てくるので、お得です!

しかも、引き直せる!

まずは1回目!

迷わず引き直し!(笑)

これも迷わず、引き直し!(笑)

当たりだ!!

アンデクスに闇オーティマ、ユラ。

限定ユニットが3体も!

アンデクスはエクストラボスに単機で活躍できるキャラだから、

フル開眼にしたい!

ということで、こちらで確定!

今回はこんな感じでした。

まあまあ、あたりですね♪

来週はいよいよ周年ガチャなので、楽しみですね!

そちらの結果もブログにするので、ぜひご覧ください!

では、また―♪

p.s. 卒論が忙しすぎる(笑)

 

 

タイトルとURLをコピーしました