スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記43 ☆5ユニット欠片合計1000個?!引くしかない!

タガタメ日記43

みなさん、お久しぶりです!

しばらく、しないうちにまた石が貯まりましたよ!

しかし、魅力的なガチャが更新された!

 

それがこれ↓

 

 

☆5ユニット魂の欠片1000個召喚!

しかも、3回まで引き直しができる!

これは引くしかない!

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

ガチャの結果

 

まずは、1回目を引いていきたいと思います!

せいっ!

 

 

限定はフィーア、ノイン、ナジュでしたね。

普通だったら、ここで止めるでしょうが、フィーアノインは欠片が余っているので、引き直し!

 

2回目は・・・・

 

 

限定は黒セツナのみ・・・

迷うことなく、引き直し!

 

3回目は・・・・

 

 

また、ノイン・・・

ラシェルも限定だけど、欠片余ってるし・・・

これも引き直し!

 

ラスト・・・・

 

 

おおー!

これは良いんじゃないか?

フェス限のリュイドライ

どっちも育成が進んでなかったんで嬉しい!

 

今回は最後に欲しいのが出たので、良かった!

爆死したら、発狂してましたよ(笑)

再び、石を貯めます!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました