スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記132 ☆5真理念装限定ガチャ!うますぎるガチャ!育成状況も。

タガタメ日記132

みなさん、こんにちは!

1年もあっという間に終わり、もう卒業シーズンですね。

リアルでは先輩の送別会の幹事だったり、

大学院の入学書類を書いたりでバタバタですが、

今回もガチャを引いていきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

☆5真理念装限定ガチャ(5回召喚)×10回

今回引くのは

☆5真理念装5連召喚ガチャ

です!

10回限定で、5連召喚ですが、排出するのは☆5真理念装のみなので、

限界突破がはかどります。

次の更新で真理念装の新機能も実装されるそうなので、☆5真理念装は

多く持っていた方がいいですね!

結果を一気にどうぞ!

真理念装なので、特に見どころがないですね(笑)

ただ、基本はすでに完凸している念装が多く出て来たので、

あんまり嬉しくはない(笑)

超ピックアップガチャ(1回)

石の還元が後、1000個消費で次のステップだったため、

急遽、こちらを引きました!

結果は。。。

まあ、そうですよね。。。(笑)

今週の育成状況

リンドレイク

リンドレイクの色欲を1つ進めました。

ほんとにあとちょっとだけど。。。

シュメイア

一番最後に当てたシュメイア。

こっちは全然ですね(笑)

メルビレイ

メルビレイも色欲を1つ進めました!

あとちょっとなのになー。

エンメルver. 決戦礼装

限界突破して、ついに幻影共鳴できました!

使う予定ないけど(笑)

サブキャラ達

欠片だけたまって、ずっと放置していたいユニット(笑)

特に使う予定ないけど、時間があったので(笑)

「甘い理想、継がれた先に」地獄級攻略

やっていなかったので、攻略しました!

そして、コインも

この通り!

ようやく終わった!

攻略パーティーはこちらを参考にしました↓

【タガタメ】古参キャラでクリア!甘い理想、継がれた先に地獄級を編成難易度低めでミッション全抜き計測クリア!【攻略】 – YouTube

編成が恒常ユニットだけなので、難易度はかなり低いと思います♪

しばらく入学手続きでバタバタしますが、

ログインだけは毎日やります!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました