スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記140 月末の仕事、召喚割引券消化!幻昌石還元祭!最強キャラの欠片ざくざく!スレてない!

タガタメ日記140

みなさん、こんにちは!

タガタメ日記は1か月ぶりの更新ですね(笑)

まじで何も記事にすることがなくて、

さぼってました(笑)

今回は月末ということで召喚割引券を消化したいと思います!

7.5周年記念配布アイテムももらってので

そちらの選択ものせます~。

石集めの途中なので、メインはユニットの育成です♪

そして、久しぶりの幻昌石還元祭!

無課金には嬉しすぎるイベント!!!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超ピックアップガチャ(30連のみ)

月末に貯めがちなこの件で30連のみしていきたいと思います~。

ピックアップユニットはこちら↓

基本は持っていないキャラで構成しました~。

一気にどうぞ!

見事に大爆死しました~(笑)

確率5%だよね??

まあ、7.5周年記念コインもらえるからいいけどさ!

幻昌石還元ガチャ

ガチャ開始前の意思の数は48,000個。

ここからどれだけ増えるのか??

ガチャ後は58,000個。

+10,000くらいですかね~。

育成状況

ビアンカ

ついにフル開眼!

ポートソウルでコツコツ貯めた甲斐があった~。

使う予定はないけど、可愛いは正義!

シュメイア

暴食以外は全部開いた!

あと欠片40個ほど。。。。

真理の系譜

Lv.4

LV.3

 

Lv.2

限定キャラの系譜も続々とあいてきましたね~。

ただ、もうすぐLv.4が実装されるので欠片が。。。。

補足

今後も使い続けるであろう

リンドレイクとウロボロス・レガシーの傲慢刻印

開けました!

闘技場で活躍してくれよ!

選べる開眼欠片は全部二ドへガルにベットしました(笑)

今は欠片400個ほど♪

幻影の方も少しずつ進めております(笑)

今回はこんな感じでした~。

8周年記念ガチャまでに10万個貯まるかな~。

暇つぶし程度に見ていた動画紹介↓

【タガタメ】熱すぎてごめん。超ピックアップガチャ100連【配信切り抜き】 – YouTube

【タガタメ】キツネ的!最近のユニットの使用感!!【攻略】 – YouTube

【タガタメ】ワールドレイド:暑いとなんも考えたくなくなるよね【誰ガ為のアルケミスト】#レイド – YouTube

タイトルとURLをコピーしました