スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記135 月末の仕事はこれ!割引券消化!最後に神引きで安堵(笑)最強キャラの育成状況も

タガタメ日記135

みなさん、こんばんは!

すっごくお久しぶりです!!!!

石がなくガチャを引くことができなくて、

中々更新できませんでした(笑)

←忙しくてさぼっていただけ(笑)

今回は召喚割引券の消化とその間の育成状況を

まとめたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

極選・限突祭

今回はこのガチャを引いていこうと思います!

ここでピックアップされているユニットは全員フル開眼できていないですし、

欠片が圧倒的に足りないので(笑)

しかも、ステップ7まで引き切ると、

GWコイン×1000枚がもらえるので

それで竜種の欠片も買える!

これは引くしかない!!!

最初の3回は配布された召喚割引券を使います!

どう出ることやら。

結果は一気にどうぞ!

ここまでは雲行きが怪しいぞ。。。

これはおまけのコインだけもらって終わりパターンでは?。。。

と思った次のステップで?!

?!

きたーーーーーーーーー!

最近実装されたユニットです!

見るからに強そう(笑)

最後のピックアップユニットの欠片は?

リコリスでした(笑)

これでリコリスもフル開眼になります~♪

バベル戦記

怠けていたバベル戦記のクエストをクリアしました(笑)

攻略の時にユニットがクラスチェンジしていないと

オートパーティーを組めないことが多くなってきたので(笑)

編成は考えるのがめんどくさかったので、

キツネさんの動画を参考にしました(笑)↓

【タガタメ】地獄級 ジンの章ミッション全抜き!【攻略】 – YouTube

【タガタメ】アルベルにクロックアップ!ヴィルヘルムの章ミッション全抜き!【攻略】 – YouTube

【タガタメ】クラスチェンジイベント!イーラの章【地獄級】ミッション全抜き!【攻略】 – YouTube

真理の系譜

Lv.3

ドライがフェス限なの信じられないんですが(笑)

今やステータス低すぎて、パーティーに編成することないですよ。。。

Lv.2

限定キャラの欠片も日々のエクストラクエストで集まってきたので、

ここまで来ました!

あと少し!(笑)

今週の育成状況

リンドレイク

リンドレイクは現状のフル開眼になりました~♪

強欲と傲慢が実装されたとき用にポートソウルで引き続き集めます(笑)

シュメイア

こちらは憤怒を1つ進めました!

でも、全然欠片が足りないですね~(笑)

こいつが一番最近当てたやつだから、まだまだだなー。。。

ビアンカ

暴力を2つ進めて、後は暴食1つ+色欲3つまで来ました!

Cv.堀江由衣キャラの育成は手を抜きたくない(笑)

リコリス

リコリスはフル開眼できました~♪

水の魔法パーティーの幅が広がりました!

今回はこんな感じでした!

とりあえず、ガチャが爆死しなくてよかったです(笑)

リアルはこれからどんどん忙しくなるのですが、

時間見つけてブログにまとめたり

ログインボーナスはゲットしたいと思います!

では、またー♪

タイトルとURLをコピーしました