スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記133 100連以上します!4万弱の石が。。最強キャラの育成も順調。

タガタメ日記133

みなさん、こんにちは!

あと少しで4月ですね!

新年度ということで入学に心をわくわくさせている人もいると思いますが、

ガチャを引いていこうと思います!

正直引きたいガチャがありすぎて、

一気に石を消費してしまいました(笑)

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

ガチャ

☆5ユニット召喚(65体)

こちらは徐々に消費する石の数とユニット数が増えていくガチャです。

ステップ5以降から期間限定ユニット1体確定なので、

引いて損はないと思います。

☆5ユニットしか排出されず、欠片100個もらえるので

真理の系譜や開眼で大幅強化が狙えます!

結果を一気にどうぞ!

可もなく不可もなくって感じですね(笑)

前半は恒常ユニットばかりだったので、かなりハズレでしたね(笑)

☆5真理念装ガチャ(65枚)

こちらは上のガチャの真理念装バージョンです。

真理開眼も実装されたので、☆5真理念装はたくさんあるに越したことは

ないです!

結果は一気にどうぞ!

Newが少ないことはさておき、

真理念装種類ありすぎて、わけわからん(笑)

把握できない(笑)

☆5真理念装引き直しガチャ

☆5ユニットの欠片が100個10連できるガチャです!

しかも、3回まで引き直し可能です!

1回目はいかに。。。。

期間限定キャラが一体もいないので、

引き直しです!

エウラリアはフル開眼+欠片が余っているので、引き直し!

ひどい。。。。

引き直し!(笑)

シャヘルとメサルティムがいるので耐えた~(笑)

今回は結構ぎりぎりの戦いすぎたな。。。

超ピックアップ

召喚割引券が2枚余っていたので、20連だけします!

結果はいかに。。。。

ひどいな。。。。。(笑)

どうにかしてくれ、運営さんよ!!!!

今週の育成状況

リンドレイク

色欲を1つ開けて、残りのはあと一つ。。

ここから欠片を40個ほど貯めないとだ(笑)

メルビレイ

色欲を1つ開けました。

こちらはまだまだ欠片が必要そうだなー。。。。

シュメイア

強欲を1つ開けて、フルにしました。

しかし、他が中途半端。。。

憤怒をフルにして大幅強化したい!

ビアンカ

傲慢をフルにしました!

回復キャラは希少なので、何とか実践で使えるようにしたい。

アンネローゼver. 決戦礼装

ついに幻影共鳴できました!!!

闇の魔法バフユニットでかなり優秀らしい♪

イヴ

欠片めっちゃ貯まっていたけど、放置していた(笑)

ついにフル開眼!

遠征のためだけですが(笑)

ドロシア

こやつもフル開眼!

遠征のためです(笑)

今週はこんな感じでした~。

当たりではない気がする(笑)

4月から大学院が始まってバタバタしますが、

まったりタガタメもやっていきます~♪

では、またー♪

今来ているイベントのフルオートボス討伐↓

【タガタメ】バトルクライシスvs AJ7000ハードボスオートワンパンパーティー紹介!【攻略】 – YouTube

タイトルとURLをコピーしました