スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記54 2000日記念チケットガチャ200連!

タガタメ日記54

 

みなさん、お久しぶりです。

知らぬ間にタガタメにリリース2000日たったんですね。

かなり長生きなアプリですね。

配布で2000日記念チケットが配られたので、今回は200連していこうと思います!

すべて配布です。

100枚はログインボーナス

残り100枚はミッションクリアボーナス。

みなさん、ミッションクリアはお忘れなく!

今回はユニットガチャ90連、真理念装ガチャ110連していきたいと思います!

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

2000日記念ユニットガチャ

引くのはこちら。

ステップ3で期間限定ユニット1体確定です。(どうせバベル戦記だろw)

結果を一気にどうぞ!

ほぼフル開眼しているバベル戦記ユニットでしたね(笑)

オライオンとウズマは嬉しかったですが、、、

2000日記念真理念装ガチャ

引くガチャはこちら。

こっちが110連。

真理念装はほとんどそろってないので、完凸を目指して引きます!

結果は一気にどうぞ。

真理念装ガチャのほうが期間限定出てくる(笑)

神革も(笑)

これのおかげで完凸できた真理念装が増えました♪

今週の水曜日にガチャが更新+月末なので、召喚割引券を使って少しだけガチャを引くと思います!

では、またー♪

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました