スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記141 暇つぶし程度にガチャ引く!召喚割引券を消化!最強キャラ育成状況も。

タガタメ日記141

みなさん、お久しぶりです!

最近はほぼログインボーナスしかやっていません(笑)

そんな中、8月も終わりに近づいてきて、

今月も召喚割引券消化が必要です!

今月は4枚も配布されたので40連します!

p.s. プレイヤーレベル300突破!

 

自己紹介
tiroha

旧帝大学院に通う学部研究生(理系)
国立理系卒(大学院外部受験)
専攻は情報システム。いわゆる、プログラミングやIT。
卒論:機械学習による画像認識

資格:英検2級、TOEIC755点、漢検準2級、数検準2級、柔道初段、空手初段

tirohaをフォローする

超ピックアップ真理念装ガチャ

ピックアップはこちら↓

基本、竜種ですね!

竜種は最近出たユニットが多いのでまだ真理念装がない(笑)

これを全部使っていきます~。

結果を一気にどうぞ!

渋すぎないか??

こんなに☆5が出ないのは可笑しいと思うんだけど。。。。

運営さん!!

育成状況

二ドへガル

気付いたら欠片がめっちゃ貯まっていたので、一気にフル開眼しました!

ザフィリスいるから使うところなさそうだけど(笑)

幻影兵顕現

怠けていたイベントも一気にクリアしました!

大変だった~。

まだ2つ残っているけど、クリアできないんだよな(笑)

参考にした動画↓

【タガタメ】幻影兵顕現リンドレイク【攻略】 – YouTube

おまけ

大型ジャムのハード+エクストラクエストのクリアで

幻昌石の回収もしていました~。

パーティはたぶん参考にならないです(笑)

編成難易度が高すぎるので(笑)

未消化のイベントコインアイテムも無事回収。

今やっているイベント攻略はこちら↓

【タガタメ 攻略】彼女はおばけバスターズ!?2 『誰ガ為のアルケミスト』 – YouTube

8/31までのアイテム回収↓

タガタメイベント 夏休みの宿題2023 解答
タガタメイベント イベントミッション(解答) Q.友人に日頃の感謝を伝えるためには、贈り物も効果的だな A.フレンドにプレゼントを贈る Q.付け替えることで臨機応変に戦い方を変えられるのでしょう。集めて損はありません A.真理刻印獲得クエス...

夏休みの宿題2023の解答になっているのでご参考に♪

タイトルとURLをコピーしました