スポンサーリンク
タガタメ(誰が為のアルケミスト)

タガタメ日記22 ☆5ユニットの欠片ガチャ引いてみた!

タガタメ日記22

 

みなさん、お久しぶりです!

最近は全くガチャを引かずに石を貯めてました。

現在の石がこんな感じ♪

70,000弱くらいですね。

2週間くらい我慢しました(笑)

理由はもうすぐ大還元祭がくると予想しているからです。

それを最後まで引ききるには70,000弱くらい必要なので(笑)

大還元祭をひくと、+30,000くらい石が増えるんで、ぜひ引いてみてください!

今回は一つだけガチャを引きます!

それがこれ!

☆5ユニットの欠片×100が10連。

しかも、3回まで引き直し可能!

こういったものは有償石(課金した石)だけでしたが、時々配布の石でも引けるときがあります。

なので、引いていきたいと思います!

まずは10連目!

 

要りません!(笑)

そっこーで引きなおし!

 

うーん。

ズィーバとか正直育成が進んでないから、欲しいけど、もっとインパクトが欲しい(笑)

引き直し!

これは最高!

闇メラにミウラリア!

どっちも神革ユニットです!

どっちも本体は持ってないけど、欠片は育成用にためとける!

これで確定!

しばらくはまた、石を貯めるしかやることがない(笑)

召喚割引券が今、2枚余っているので、次回召喚更新されたときに引くと思います♪

では、またー♪

 

タイトルとURLをコピーしました